pecolo・・取扱始めました♪<愛知県はPETRAだけです>H28.8現在

81799342_th

話題のFood Standが入荷しました!!!

食事の姿勢も美しく。
「お膳」をモチーフにしたボウルとスタンドです。

フードボウルの常識を変えた普遍的な機能美

pecoloのFood Standは、ペット用フードボウルの常識を変えました。

日本の膳をモチーフに使いやすさにこだわり抜いたそのデザインは、ペットグッズとしての究極の機能美から、シンプル且つモダンなインテリアとしての究極の造形美へと昇華されています。
和洋を問わず、あらゆる生活空間に自然に溶け込み、高いデザイン性をプラスしてくれます。

まじめに考えました、愛犬・愛猫の健康のこと

通常のフードボウルは床に直置きのため、愛犬・愛猫は一生懸命に背中と首を丸めて食事をしています。
もし、もう少し口元に近い高さのフードボウルがあったら、愛犬・愛猫は、背骨や首への負担の少ない、 もっと楽な姿勢で食事ができるのでは? 
そうした問題意識からFood Standは生まれました。
結果、美しい姿勢で安定し、身体への負担も軽減しました。
大切な家族だから、いつまでも健康でいてほしい。そう願うすべての方に、pecoloからの提案です

 

 

人とペットの生活に彩りを

ペットと共に過ごす生活空間をより快適に、洗練されたものにするインテリアペットグッズ「pecolo」。

機能的で心地よいデザインとカラーでペットとの豊かなライフスタイルを提案します。

デザインコンセプト

人もペットも満足できる機能と使い易さ、そして豊富なカラーバリエーション。「pecolo」の全商品はインテリアに融和するデザインとなっています。

パウダーコーティングについて

パウダーコーティングとは、粉状の塗料を使った塗装方法で、通常の液体の塗料に含まれるシンナーなどの有害物質は一切使われていないため、人体や生物に影響がまったくない、環境に優しい塗装です。

またその塗膜は固く、耐久性に優れているため、製品を永く、美しく使用できます。