営業のご案内と新型コロナ対策に関しまして

27

いつもPETRAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

現在発令されております新型コロナウイルスによる緊急事態宣言及び休止要請につきまして、

感染防止対策徹底の上営業を続けさせていただいております。

 

新型コロナウイルス対策と致しまして、当店では下記のように対策をとらせて頂いております。

*営業時間:10時~20時(通常10時~21時)

*スタッフ全員、出勤前に検温し、出勤したら手洗い、うがいをしております。

*密閉を作らない様、こまめに換気をさせて頂いております。

*触れる部分の消毒をこまめにしております。

*店内には次亜塩素酸空間除菌脱臭機を入れさせ頂いております。

 

【ご来店のお客様へ】

*マスク不足の中ではございますが、ご来店の際は必ずマスク着用でお願い申し上げます。

 スタッフもマスク着用で対応させて頂いております事をご容赦くださいませ。

*入店時、アルコール等での消毒をお願いしておりますのでご協力をお願い申し上げます。

*店内の混雑を避けてお客様同士の接触を少なくする為、ご予約頂いたお時間での来店をお願い申し上げます。

*少しでも、体調などにご不安がございましたら遠慮なくキャンセルをお申し付けください。

*来店当日は出来る限り最少人数でのご入店をお願い申し上げます。

*入店がご不安な場合は店外での受け取りもさせて頂きますので、遠慮なくお申し付けください。