チョコちゃん

2016.07.08

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルチョコちゃんです

いつものシャンプーカット&アロマバスソルトをご利用いただきました

 

20160708_185249

アロマバスソルトはママお気に入りのバニラ&ココナッツの香りです

ほのかな優しい甘い香りにトリマーも癒されます

ココちゃんも温浴を気に入ってくれているので

バスタブに入るとすぐにお座りしてうっとり

気持ち良さそうでした

 

20160708_185324

 

カットはいつものスタイルをキープ

ボディは短めにカットして

足も合わせてすっきりストレートに

お顔はまんまるベア

チャームポイントのまつ毛を残しています

 

 

今回だいぶ毛が伸びていたので

とってもすっきりしました

 

20160708_203429

 

とってもかわいくなりました

 

 

チョコちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック