ルンバちゃん

2016.07.09

こんばんは

 

本日は朝から雨降りでしたね

暑くなったり涼しくなったり、皆さま体調崩されないようお気をつけください

 

気温や湿度の変化はワンちゃんたちにも影響します

お洋服を活用したり、お散歩の時間など調整して、蒸し暑い日本の夏を乗り切りましょう

 

 

さて

本日ご来店いただいたワンちゃんの中から

ルンバくんのご紹介です

 

 

お父さんからお預かりする時、とてもさみしそうなルンバくん・・・

 

でも、

 

ひとたびトリミング室にはいると

尻尾をフリッフリッ

 

ぴょ~んっとお膝の上にのり、さらに肩の上に登り、登りきると絶妙なバランスで落ち着いています

 

 

 

 

そんなルンバくんのお仕上がりのお写真がこちら

 

IMG_7705

 

しっかりカメラ目線

 

お名前を呼ぶと・・・

 

お耳が立ちます

 

 

IMG_7695

 

首もかしげてくれて、なんともかわいい

 

 

夏仕様にボディーは短く

 

お顔も小顔にすっきり

 

 

IMG_7707

 

 

お耳も短くまぁるく

あぁ・・横顔もかわいい・・・

 

 

暑い夏のさっぱりカット

お手入れもしやすいですね

 

 

ルンバくん、ご家族の皆さま、本日はありがとうございました

またのご来店心よりお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック