パリスちゃん

2016.07.17

こんばんは

 

3連休2日目

お出かけしている方も多いのではないでしょうか

人もワンちゃんも熱中症対策お忘れなく

 

さて

本日ご来店頂いたワンちゃんの中から

トイプードルパリスちゃんのご紹介です

 

お手入れ前のパリスちゃんがこちら

お顔もだいぶのびました

夏仕様でさっぱりしようね

 

 

 

 

お次はお風呂上がりの一枚

「サッパリした~

フワフワなイメージのプードルちゃんも濡れると少し小さくなります(笑)

 

 

 

 

ブローが終わるとフワモコに元通り

 

 

カットもお利口さんに動かずじーとしていてくれる、お利口パリスちゃん

 

お仕上がりのお写真がこちら

小顔にすっきり

 

 

アップ~

くりくりお目目がかわいすぎる~

 

 

かわいいのはお顔だけではないんです

 

 

なんと・・・

 

 

お尻が・・・・

 

 

 

ハート

 

 

かわいいーーー

 

別の角度でもう一枚

 

 

まだ育毛途中なのでもう少しふんわりしたハートを目指します

完成が楽しみですね

 

 

パリスちゃんご家族の皆さま本日はありがとうございました

またのご来店心よりおまちしております

 

 

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック