ロンくん

2016.07.18

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルロンくんです

ホテルをご利用いただいていて

帰る前にトリミングでした

ふわふわになって帰ろうね

 

お泊り中とってもおりこうさんなロンくん

寂しそうではありましたが

お部屋でとってもくつろいでいました

初日にふとお部屋をのぞくと

ゴロンと寝転んでおなか丸出しの状態

スタッフに気づいても起き上がることなく

そのまま顔だけこちらに向けて「なにー?」といった感じでした(笑)

お店に慣れてくれてよかったです

 

 

トリミングも頑張ってくれました

 

今回は夏バージョンでいつもよりボディの毛を短くして

足もブーツカットからすっきりストレートにチェンジ

お顔は頭をつなげたスタイルをキープ

お耳の周りの毛を残してボリュームアップを目指しています

だいぶ伸びてきましたね

 

20160718_185107

 

20160718_185247

ふわふわサラサラかわいくなりました

 

 

ロンくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック