ペペくん

2016.07.20

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

MIXぺぺくんです

チワワプードルのMIXくん

ピーンと立ったお耳がチャームポイントです

 

ぬいぐるみのようなかわいさ

お散歩していると通りすがりの方によく呼び止められるそうです

かわいいですもんね~

 

トリミングはいつものスタイルをキープ

立ち耳をいかしてクマさんカットです

これからお耳の毛を伸ばして丸くしていきます

まん丸ふわふわクマさんを目指します

 

20160720_194512

「お散歩?」と声をかけると

左右に首をかしげてカメラ目線をくれました

 

 

↓早すぎてお耳がブレブレに(笑)

 

20160720_194509

 

ペペくん、ご家族さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック