マルコちゃん

2016.07.22

こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達がサロンを利用してくれました

紹介するのは

プードルマルコちゃん

 

ふわふわのマルコちゃん

シャンプー後はしゅっと小さくなります(#^.^#)

 

今日は暑くもなってきたので短くしてみました

いつもはふんわりふわふわですが

ハサミで短くして、いつもよりすっきりした印象になりました

カメラが気になってぐぅぅと近寄ってきて可愛かったです

 

トリミングにも慣れてきてくれて

いつもお利口さんですが、カット中じーっと立っているのも

慣れてきてくれたみたいです

 

お迎えが来るまで、お部屋で待っていましたが

お部屋でもお利口さんでした

 

マルコちゃんマルコちゃんのママ

本日はご利用ありがとうございました

次回のご来店もお待ちしております(^^)/


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック