カレンちゃん

2016.07.25

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

Mダックスカレンちゃんです

シャンプー&部分カット、デンタルケア、肉球ぷにぷに

をご利用いただきました

 

部分カットは飾り毛をカットしています

お尻や手足の飾り毛、お腹まわりも整えています

 

デンタルケアもおりこうさんにさせてくれました

奥歯もしっかり磨いていきます

 

 

今日はひまわりのおリボンをつけました

20160725_133936

 

 

最後に肉球に保湿ジェルを塗りながらマッサージ

 

 

20160725_134254

 

夏なのでアスファルトが熱く、

お散歩でダメージを受けてしまう肉球をケアしていきます

 

 

 

仕上がりのお写真です

 

 

20160725_133821(0)

 

 

カレンちゃん、ご家族さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック