ひめちゃん

2016.07.27

こんばんわ☆

本日のお客さまをご紹介します

トイプードルひめちゃんです♥

久々のペトラに『イヤイヤ~』と、早速帰るポーズのひめちゃん(笑)

普段から人一倍、人見知り&犬見知りなようで、ましてや今日は大大大好きなおかあさんと離れるので、

察しのいいひめちゃんは『イヤイヤ~』なのです(笑)

 

今日は、ハーブパック&デンタルケア&全身カットのスペシャルコース☆

今日は思い切って初スタイルに挑戦

ピーナッツ⇒ビション風⇒・・・・で、今回はシュナウザースタイル☆

しかも、折角なのでとモヒカン仕様っ(^^)

毛色がグレーなので絶対に似合う♥と思いつつ、着地点探りながらバッサバッサとカットしていきます

元々、お耳の根本が立つタイプのひめちゃん、シュナカットになくてはならない大事なポイント!!

飼い主さまのお見立て通り、カットしてみたらとーってもカワイく仕上がりました☆

シュナウザーでは毛質上、ここまではっきりとしたモヒカンが出来ませんが、

プードルのひめちゃんのは際立つ立ちっぷり!!

まさにイイとこ取りの大変身でしたっ

 

トリミング終了、ハイポーズ☆

艶めかしいポーズですっ♥

20160727_152726

もう一枚、ハイポーズ☆

20160727_152617

写真を構えるとどんな子もイヤッ!って顔をプイッてしてひめちゃんもなかなか向いてくれず・・・

ですが、『かわいいね~かわいいよ~♥』と連呼すると、反応してくれてバッチリ撮れました(笑)

オウチでいつも愛情いっぱい可愛がられてるのが、手に取るようにわかりますっ(^^)

ご家族の反応もとーっても気になる私ですが、気に入っていただければと思います☆

 

ひめちゃんご家族さま

本日はご来店ありがとうございました☆

次回を楽しみにしております(^^)


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック