ポン子ちゃん

2016.08.01

こんばんは

 

朝から青空が気持ちよかったですね

 

今の季節、外では蝉の大合唱

 

網戸に止まった蝉が今朝も早くから起こしてくれました

 

夏の風物詩ですね

 

 

さて

本日ご来店頂いたワンちゃん達から

ポメラニアンポン子ちゃんのご紹介です

 

暑い日でしたが今日も元気にご来店のポン子ちゃん

 

 

お手入れ前がこちら

 

かわいい笑顔~

 

KIMG0476

 

 

 

 

今日は夏らしくサッパリカットです

お体短くなりました

 

 

見返り美人

 

まんまる尻尾がかわいすぎます

 

KIMG0480

 

 

正面からのお写真がこちら

 

 

まあるいお耳をピン!!とたててカメラ目線もバッチリです

 

 

 

 

 

 

 

KIMG0489

 

なぜならカメラの向こうにおやつがあるから・・・・(笑)

 

 

そのまなざしは真剣そのもの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KIMG0490

 

 

 

 

 

「もう我慢できない!!」

 

 

KIMG0491

 

 

「ぱく~

 

 

 

KIMG0492

 

 

お写真撮る間しっかりモデルをがんばってくれました

 

 

 

「まだまだ食べれるヨ

 

オスワリで待機してくれる姿が愛おしい(笑)

 

 

 

KIMG0493

 

 

ポン子ちゃんご家族の皆さま

本日はありがとうございます

 

またのご来店心よりお待ちしております

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック