くーちゃん

2016.08.01

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルくーちゃんです

今日はトリミングの前に朝からお預かりでした

他のわんちゃん達のお迎えが見えるとうらやましそうにしていましたが

おりこうに待っていてくれました

 

 

今日はシャンプーカット&デンタルケアをご利用いただきました

もともと毛がとっても柔らかいくーちゃんですが

シャンプー後はさらにふわふわサラサラになりましたよ

 

全身シザー仕上げ

カット中、雷の音が聞こえて少し怖がっていたくーちゃんですが

動かずおりこうさんでした

お家にいる時は雷が怖くて大騒ぎするそう

カット中は頑張ってくれたんですね~

 

 

 

20160801_171325

 

 

 

もう1枚は笑顔でパチリ

 

 

 

20160801_171404

 

 

くーちゃん、くーちゃんママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック