ルンバくん

2016.08.06

こんばんは

 

夏らしい晴天と青空、気持ちが良いですね

ですが、今は1年で最も暑い時期

外を少し歩いただけで汗が出てきますね

 

ワンちゃんは人間のように皮膚から汗をかき、

体温調節をすることができません

肉球から汗をかいたり、主に舌をだしハァハァと息を吐いて

体温をさげようとします

ワンちゃんは人間よりも平均体温が高いので、

特に熱中症などには気を付けたいですね

 

さて、本日ご来店頂いたワンちゃんたちから

トイプードルルンバくんのご紹介です

 

 

お仕上がりのお写真がこちら

 

1470461253226

 

 

 

 

夏らしくサッパリ短く

お顔もまぁるくコンパクトに

 

しっかりカメラ目線いただきました

今日も元気いっぱいピョーンと肩まで飛び乗ってくれました

 

ルンバくんご家族の方

ご来店ありがとうございました

またのご来店心よりお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック