フランちゃん

2016.08.08

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

Mダックスフランちゃんです

シャンプーコース&部分カットをご利用いただきました

抜け毛が多そうな予感のフランちゃん

抜け毛をしっかりとってスッキリしようね

 

シャンプーの前にしっかりブラッシングして抜け毛を軽く取っていきます

やはりたくさん抜け毛がとれました

お家でもかなり抜けるそう・・・

この時期は抜けますよね~

 

シャンプーやブロー中も抜け毛もとっていきます

前胸やお尻、しっぽから特に抜け毛がとれました

 

 

部分カットではお耳の毛を短めにカット

前足の飾り毛もスッキリめにカットしました

 

20160808_115935

抜け毛がとれて、カットもしてスッキリさっぱりなフランちゃん

とってもおりこうさんでした~

 

 

フランちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック