ももちゃん

2016.08.10

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルももちゃんです

シャンプーカット&デンタルケアをご利用いただきました

 

カットはいつものスタイルをキープ

最近はサマーカットにしているので

すっきりめにカットしていきます

 

ボディは短めにカットして、

足はボディの長さに合わせてすっきりめのストレートにカット

お顔はピーナッツカットです

ご希望で口元は小さくすっきりカット

特にアゴ下を短くしています

これでご飯を食べたり、お水を飲んでも汚れにくいですね~

 

おリボンは前回がピンク色だったので

今回は赤色を選んでいただきました

 

20160810_142640

 

 

仕上がりのお写真はこちら

 

 

20160810_142626

 

 

ももちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック