らんちゃん

2016.08.11

こんばんは

 

暑い夏~~~

 

オリンピックに甲子園にテレビが忙しいです

 

毎年、甲子園を見ては球児たちの一生懸命な姿に目頭が熱くなります

勝っても負けてもそれぞれのチームにドラマがあり、

見ていてとても気持ちが熱くなります

 

 

オリンピックでは体操の内村選手が金メダルを獲得、柔道でも金メダルと

朝から嬉しいニュースでした

これからも陸上に、レスリングに・・・・

メダルを期待できる競技がたくさんです

楽しみですね

 

 

さて

本日ご来店頂いたワンちゃんたちから

カニンヘンダックスフンドらんちゃんのご紹介です

 

 

シャンプーコースでスッキリしたらんちゃんのお写真がこちら

 

KIMG0493

 

 

 

 

 

今日もたくさん尻尾を振って、可愛い笑顔で

スタッフに癒しと笑顔を届けてくれたらんちゃん

お名前を呼ぶと、ぴと~っとひっついてきてくれてなんとも可愛いです

 

らんちゃんご家族の皆さま

本日はありがとうございました

 

またのご来店心よりお待ちしております

 

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック