トワくん

2016.08.15

こんばんは

 

 

連休中にお泊りに来ていたワンちゃん達が、ご家族の元に帰っていきました

 

 

ワンちゃん達が帰っていくのに少しさみしい気もしつつ、

お父さんやお母さんの元へ尻尾を全力で振って走っていく姿はなんともかわいいですね

 

 

さて、本日ご来店頂いたワンちゃん達から

ミニチュアダックスフントトワくんのご紹介です

 

 

今日はサマーカットでサッパリしたトワくん

 

 

お体はバリカンでスッキリと

 

 

お耳はハサミでお耳の形に整えます

 

 

お写真では見えませんが、尻尾はライオンのように先端を丸く残しました

 

 

 

 

KIMG0623

名前を呼ぶとたくさん尻尾を振ってくれるトワくん

 

 

抱っこ抱っこ~と甘えん坊なところにキュンとします

 

 

トワくんご家族の皆さま

本日はありがとうございました

 

 

またのご来店心よりお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック