トキくん

2016.08.19

こんばんは

 

オリンピックご覧になられているでしょうか??

 

今朝はレスリングの吉田選手が4連覇ならず・・・

 

というニュースが朝から飛び込んできました

 

 

銀メダルでもすごいことなのに、金メダルを取ることを当たり前のように期待され、

そのプレッシャーは大きかったことと思います

 

試合後のインタビューで、銀メダルで申し訳なかったと涙する吉田選手を見て私も涙・・・・でした

 

本当に全力で頑張る姿を見ると心動かされますね

 

 

私も今までに増して全力でトリミングに向き合っていきたいと思います(笑)

 

本日全力トリミングにお付き合い頂いたのは

 

ミニチュアピンシャートキくんのご紹介です

 

 

KIMG0677

 

 

シャンプーとデンタルケアコースをご利用のトキくん

 

体もお口もサッパリしました

 

お名前を呼ぶとピョコンと耳を立ててこちらを見てくれるトキくん

 

なんともイケワンコ

 

 

トキくんご家族のみなさま

本日はありがとうございました

 

またのご来店心よりお待ちしております

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック