龍ちゃん&華ちゃん&愛ちゃん

2016.08.28

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードル

龍(ロン)ちゃん華(ハナ)ちゃん愛(サラン)ちゃんです

 

いつもの・・・

シャンプーカット&アロマバスソルト&デンタルケア&肉球ぷにぷに

のフルコースをご利用いただきました

 

 

今回、アロマバスソルトの香りは・・・

 

ペパーミント&ローズマリーの香り

ローズの香り

カモミールの香り

 

をチョイスして頂きました

 

 

20160828_131112

龍ちゃん   ペパーミント&ローズマリーの香り

 

 

 

20160828_134410

華ちゃん ローズの香り

 

 

 

20160828_160332

愛ちゃん カモミールの香り

 

 

3人共とっても気持ちよさそうにウトウトしていましたが

やはり愛ちゃんが1番気持ちよさそうなお顔でした

沈んでいってしまうんじゃないかと思うくらい

ゆらゆらウトウトしていました

 

 

 

カットはいつものスタイルをキープしつつ

いつもより少しすっきりめにカットしました

 

 

20160828_152626 龍ちゃん

 

 

20160828_171120華ちゃん

 

 

20160828_185418愛ちゃん

 

3人共とってもかわいくなりました

 

龍ちゃん、華ちゃん、愛ちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック