モカくん

2016.08.29

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルモカくんです

シャンプーカットコースをご利用いただきました

 

 

トリミングいやだなぁ~なモカくんですが

とっても頑張ってくれました

爪切りや苦手なお耳そうじ、

もつれをとるブラッシングも頑張ってくれておりこうさんでした

 

カットスタイルはいつものスタイルをキープ

 

ボディは気持ちスッキリめにカットして

足は合わせた長さでストレートにカットしています

足先は指の部分だけバリカンでツルッと刈って

上から毛をかぶせています

 

お顔は丸くベアカット

お耳の毛がふわっとなるように

頭の毛を少し残してお耳の方へ持ってきています

 

 

仕上がりはこちら~

 

20160829_183331

 

アップでもう1枚パチリ

 

 

20160829_183354

 

カワイイお写真が撮れました

 

モカくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック