きなこちゃん

2016.09.02

こんばんわ☆

本日のお客さまをご紹介しますっ♪

チワワきなこちゃんですっ

今日はシャンプーコースで、お帰り時にはきなこちゃん大好物の

ピュアボックス ドライ納豆』をお買い上げっ♥

小柄で膝の負担を考えて、体重を気にして健康管理しておられる姿勢に頭が下がる思いです

飼い主さまの意識が高いおかげで、きなこちゃんのちょっとした異変にもすぐに気付けるので、

今までもこれからもきなこちゃんは健やかな日々が送れるでしょうね♥

微力ながら、これからも私たちトリマーもお手伝いしたいと思います(^^)

 

今日のお手入れ終了っ

はい、ポーズ

 

モデルさんバージョン☆

20160902_122223

くつろぎバージョン☆

20160902_122326

 

7月にペトラ葵本店で行われた《わんちゃん撮影会》でのお写真を、

今回特別に見せていただきましたっ(^^)

とーっても可愛く撮れてましたよ~目がキラキラってして、表情もステキっ♥

 

20160902_124345

日々サロンで、ブログ用写真やポラロイドを撮っている私としては、

ワンちゃんを表情豊かに撮ることがどれだけ難しいか、素人ながらによーくわかるので、

素晴らしい写真の出来栄えに「さすが!プロだ!!」と恐れ入りましたっ(^^)

プリントの他に撮影時のデータも一緒にもらえて、ご家族さまも大満足だったようです☆

また次回の撮影会開催時には、みなさまこぞってご参加くださいね♥

きなこちゃんご家族さま

本日はご来店ありがとうございました!

また、この度は貴重なお写真をお持ちいただき、とても嬉しかったですっ(^^)

10月のご来店、楽しみにしております♪

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック