ルンバくん

2016.09.03

こんばんは

 

9月最初の週末ですね

 

お天気も良くお出かけ日和となったのではないでしょうか

 

少しずつですが、気温も緩やかになってきたきがしますね

昼間はまだ暑いですが、寝るときのクーラーが必要なくなりました

人もワンちゃんも過ごしやすい季節になってきますね

 

さて

本日ご来店いただいたワンちゃん達から

トイプードルルンバくんのご紹介です

 

お仕上がりのお写真がこちら

 

IMG_7867

 

 

お首をかしげてポーズです

お体は短く、すっきりと

手足も短めですが、裾広がりになっていてパタパタと動く足元がかわいいです

 

お顔は小顔ちゃん仕上げ

お耳の付も高いので、元気いっぱいなルンバくんのイメージにピッタリです

 

 

お写真を撮り終るとピューンとあたりをかけまわり

名前を呼ぶと肩の高さまで軽やかに飛び乗ってきてくれます

 

今日もたくさんの笑顔をありがとう

 

 

 

ルンバくんご家族の皆さま

本日はありがとうございました

またのご来店心よりお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック