アロマちゃん

2016.09.04

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

チワワアロマちゃんです

 

ホテルをご利用頂いており、帰る前にシャンプーでした

 

抜け毛がお部屋にパラパラ落ちていたので

シャンプー&ブローで抜け毛をしっかりとってスッキリしました

つめきりなどのすべての作業とってもおりこうさんで

スムーズにお手入れ終了できました

 

20160904_135837

 

とっても甘えん坊なアロマちゃん

お写真を撮っているとだんだん前進してきて

「さわって~」とアピール

さわってあげるととっても嬉しそうにしてくれます

手を止めると「もっとさわって♪」と催促でした

 

20160904_135745

 

さわってあげるとこの表情

うっとりでした

 

 

20160904_135749

 

シャンプーしたのでお部屋に新しいタオルをしいてあげると

自分の匂いを付けたいのか?テンションがあがったのか?

体をこすりつけてゴロンゴロン

 

20160904_135942(0)

 

満足すると落ち着いて寝転んでいました

 

 

アロマちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック