七尾くん

2016.09.05

こんばんわ☆

新学期が始まり1週間・・・みなさまいかがお過ごしですか?

我が家では、夏休み明けにありがちな「登園しぶり」を娘がしだして、頭がイタい日々です

よっぽど夏休みが楽しかったからなのか・・・謎だらけの子育てまだまだ奮闘中です

 

それでは、本日のお客さまをご紹介します(^^)

Mシュナウザー七尾くんですっ♪

七尾くん、今日もサマースタイルでスッキリトリミングしちゃいますっ♥

体はバリカン仕上げで、それゆえ七尾くんの筋骨隆々なバディーが男の子って感じでイイ!!

毛がモコモコしてるとわかりずらいですが、ツルッとした時のシュナの骨太な感じが大好きですっ

モチロン、ムチムチなのもっ♥

眉と口周りは、短いながらも丸さを出してカッコカワイイ風で仕上げてみましたっ

 

はい、ポーズ☆

20160905_125747

なかなかの男前ショットでしたっ

仁王立ちで勇ましい雰囲気すら漂いますが、七尾くんはそんなオラオラなキャラではありません(笑)

とーっても穏やかで大人しくって、しかもガマン強い子なんです♥

今日も長い時間、よく頑張ってくれましたっ!!

七尾くんご家族さま

本日はご来店ありがとうございました☆

次回のご来店を楽しみにしております(^^)


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック