コロンちゃん

2016.09.06

こんばんは

 

今日は雨が降ったり、止んだり、傘の手放せないお天気でしたね

 

また新たな台風が来ているようで…心配ですね

 

そんなお天気を吹き飛ばすかわいこちゃんが来てくれました

 

本日ご紹介するのはトイプードルコロンちゃんです

 

PETRAへのご来店は2度目のコロンちゃん

 

お母さんと離れるときは少しさみしそうにしていましたが、

 

お手入れが始まるとしっかりとお利口さんにしてくれました

 

 

お名前を呼ぶと「抱っこ~」と甘えてひっついてくれるコロンちゃん

 

とってもかわいいです

 

 

そんなコロンちゃんのお仕上がりのお写真がこちら

 

 

IMG_7899

 

 

カメラ目線がとっても上手

 

お顔はすっきりテディベアカットで

 

お写真ではわかりにくいですが、くりんとカールしたまつ毛がかわいいのです

 

お耳はボリュームを活かしてふんわり大きく女の子らしく

 

おリボンもお似合いです

 

お手入れ頑張りました

おうちでゆっくり休んでね

 

 

コロンちゃんご家族の皆さま

本日はありがとうございました

 

またのご来店心よりお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック