とにすけくん&ごんぞうくん&とらぞうくん

2016.09.07

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

マルチーズとにすけくんごんぞうくんとらぞうくんです

今日も3人、送迎でお店に来てくれました

 

とにすけくんはシャンプーカット&シルクパック&デンタルケア

ごんぞうくん・とらぞうくんは、シャンプーカット&デンタルケアをご利用いただきました

 

 

とにすけくんはシルクパックで

さらさらふわふわの仕上がりに

 

20160907_182115(0)とにすけくん

 

3人共、カットはいつものスタイルをキープ

 

 

とにすけくんは少しブーツカットっぽく

ごんぞうくん、とらぞうくんはすっきりストレートにカットしていきます

 

 

20160907_182137ごんぞうくん

 

みんなとってもおりこうさんにトリミングできました

 

 

20160907_164404とらぞうくん

 

トリミングの途中、待ち時間の間にはご購入頂いたおやつのお芋を食べて

満足げな3人でした

 

 

とにすけくん、ごんぞうくん、とらぞうくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック