ラブくん

2016.09.08

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルラブちゃんです

シャンプーカット&デンタルケアをご利用いただきました

 

シャンプーカットはいつものスタイルをキープ

何回か前のトリミングからスタイルチェンジ中のラブちゃん

まん丸アフロヘアを目指してお顔の毛を伸ばし中です

ボディはすっきりめにカットして、

足はストレートにしています

 

カットのあとにはデンタルケア

デンタルクロスでしっかり磨いていきます

歯の内側もしっかり

 

20160908_145301

嫌がらずにおりこうさんでした

 

 

仕上がりはこちら

 

20160908_145357

 

上目づかいでポーズを決めてくれました

 

 

以前は耳の位置を高めに作るスタイルをしていましたが

だんだん頭の毛が伸びてきて

お耳と頭の境目が少し目立たなくなりました

アフロ完成が待ち遠しいですね~

 

ラブちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック