ネロちゃん

2016.09.10

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルネロちゃんです

 

いつもの大好きなマイキャリーに入ってお店に来てくれました

サロン内に入ってキャリーから出て来てくれても

またすぐにキャリーに戻ろうとするネロちゃん

マイキャリーがほんとに大好きです

キャリーが見える場所に置いてあると

トリミング中など、どんな時でもキャリーを見つめています

 

20160910_124531(0)

 

シャンプーカットはいつものスタイルをキープ

ボディはすっきり短くカットして

足先にポンポンをつくっています

お顔はすっきりピーナッツカット

お耳も合わせて短めに丸くカットしています

 

トリミングが終わると

キャリーに入りたくてソワソワ・・・

お迎えまではキャリーよりも広い犬舎で待っていてもらったので

いよいよキャリーに入れる時は大喜びのネロちゃんでした

 

 

ネロちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック