ジダンくん

2016.09.13

こんばんは

 

今日はあいにくの天気で、どんよりお空ですね

 

気温が下がると過ごしやすくはなりますが、

雨降りの湿気には参りますね

ジメジメ~

 

さて

本日ご来店頂いたワンちゃんから

シーズージダンくんのご紹介です

 

ママと一緒にお店に来てくれたジダンくん

 

お手入れが始まるとじっとしてくれています

シルクの泡パックもして、毛穴から汚れをすっきり取ります

 

お仕上がりのお写真がこちら

 

IMG_7971

 

 

 

前のめり・・・(笑)

 

お体はバリカンでサッパリと

お顔ともすっきり、お耳を短くしたので幼くなった印象

クリクリお目目がたまりません

 

お手入れ中はすごく大人しいジダンくんですが、

お手入れが終わったとわかると・・・

尻尾をフリフリ

体をくねくね

前足パタパタ

 

とってもかわいいのです

 

お手入れの時間と、遊ぶ時間と、

トリマーの動きをよく見ていて、しっかりメリハリをつけられるジダンくん

とっても賢いですね

 

 

 

ジダンくんご家族の皆さま

本日はありがとうございました

 

またのご来店心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック