アロマちゃん

2016.09.16

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

チワワアロマちゃんです

今回初めて送迎でお店に来てくれました

ペトラの車は初めてでしたがおりこうさんにしていてくれました

 

いつもシャンプーコースをご利用でした

しっかりシャンプーして爪切りや耳そうじをしていきます

 

なつっこいアロマちゃん

ブロー中に毛をかき分けている手をとめると

「ヨシヨシして?」とトリマーの手をぎゅっとしてくれます

アピールがとってもかわいかったです

 

20160916_111844(0)

 

ブローが終わったら

足裏・足回りなどの毛を少し整えてお手入れ終了です

 

ツヤツヤになりました

 

20160916_113726

 

帰りの車でもとってもおりこうさんなアロマちゃんでした

 

 

アロマちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック