ビアンくん

2016.09.21

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルビアンくんです

シャンプーカットコースをご利用いただきました

 

今回もカットはいつものスタイルをキープ

ボディはいつもどおりすっきり短くカットして

足先は大きなポンポンを作っています

お顔はすっきりピーナッツカット

最近お耳は毎回伸びた分カットしていましたが

今回は短めオーダーでした

2センチくらいカットしましたが

結構イメージ変わりましたね

ビアンくんは長めのお耳のイメージでしたが

短めも可愛いです

 

 

お耳が長い時のお写真

20160428_135944

 

↓↓↓

 

今回のお写真

20160921_150031(0)

 

お写真撮る時にいつもちょっと緊張~なお顔なので

お耳が少し下がり気味ですが

普通の時はもう少しお耳がクッと上がってふわっとなります

お耳が短くなると幼く元気な感じになりますね

お耳長めも短めもどちらも似合いますね~

 

 

ビアンくん、ビアンくんのママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック