ブロンくん

2016.09.24

こんばんは

 

9月最後の週末

みなさんいかがお過ごしですか??

 

今日は運動会をされてる学校や園も多いのではないでしょうか

夕方から雨予報ですが、なんとか雨が降らずにと良いですね

 

さて

本日ご来店頂いたワンちゃん達から

ビションフリーゼブロンくんのご紹介です

 

今日はお姉ちゃんと一緒にご来店♪♪

元気よくスタッフに挨拶をしてくれ、颯爽と一人トリミング室へ入っていくブロンくん(笑)

 

お姉さんへの「行ってきます!」は軽~く済ませます(笑)

 

そんなブロンくんのお仕上がりのお写真がこちら

 

 

IMG_8102

 

本日はシャンプーコースのご利用でした

 

ハロウィンの衣装も自分から着てくれるブロンくん

 

お写真を取っている間はおすわりして待っていてくれます

 

撮り終ると途端に尻尾をプリプリ振って、「遊ぼう遊ぼう」と誘ってくれます

切り替えがとっても上手

 

この後ボールで遊んでハッスルしたブロンくんでした

 

ブロンくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

 

またのご来店心よりお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック