そらくん

2016.09.29

こんばんは

 

今朝は早くからひどい雨が降り、お天気心配しましたが

午後になって少し落ち着いてくれてよかったです

 

お手入れ後にすぐに雨に濡れちゃうのって、悲しいですものね

 

9月も残すところあと2日

気温もだんだんと秋めいてきましたね

 

この調子だとあっという間に年末になってしまいそうです

 

 

さて

本日ご来店頂いたワンちゃん達から

トイプードルそらくんのご紹介です

 

お姉さんに抱っこされて大人しくご来店のそらくん

ですが、トリミング室に入ると、尻尾をちぎれんばかりに振り、元気いっぱいにかけまわります

 

そんなそらくんのお仕上がりのお写真がこちら

 

 

 

IMG_8155

頭はお耳とつなげてふんわりとまぁるく

 

お口の毛は只今伸ばし中

長さが出てくるのが楽しみですね

 

 

IMG_8156

 

 

まだ子犬ちゃんなのでいろんな物に興味深々

少し物音がすると・・・シャキーン!!と良い姿勢(笑)

とってもかわいいです

 

おもちゃで遊ぶのも上手で、投げたおもちゃをきちんと持ってきてくれます

前足をパタパタさせて、「遊ぼうよ~」と誘ってくれるんです

 

 

そらくんご家族の皆さま

本日はありがとうございました

 

またのご来店心よりお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック