ショーンくん

2016.09.29

こんばんは

本日も可愛いワンちゃんをご紹介致します

ビション・フリーゼショーンくんです

元気いっぱいの男の子

本日はシャンプーコースです

頑張ろうね

シャンプー前に毛玉やもつれをスリッカーで取っていきます

毛玉を取る時は毛が引っ張られるので痛いと思うのですが

じっとしてくれています

取れたらシャンプー、ブローを終わらせて

次に足周りや爪切り等をして終了です

こちらが仕上がりのお写真

image1

さっぱりして更に可愛くなりました

ハロウィンの衣装もとてもお似合いですね

犬舎の中でお迎えをワクワクしながら待ってたショーンくん

お家に帰ったらゆっくり休んでね

ショーンくんご家族様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック