キキちゃん

2016.10.01

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルキキちゃんです

シャンプーカット&デンタルケアをご利用いただきました

 

病気でトリミングになかなか来られなかったそうで

久々のトリミングでした

元気な姿が見られてうれしいです

 

 

もつれが多くなってしまったのと体への負担を考えて

今回は短くサッパリスタイルに

 

20161001_190943

ボディも足も同じ長さでサッパリ短くカットしました

お顔は丸くベアカットに

お耳も合わせて短めに丸くしました

 

デンタルケアではしっかり歯を磨いて

歯と歯の間にあった汚れもとれました

 

最後に赤いおリボンをつけてトリミング終了

 

久々のトリミング疲れたかな?

お家に帰ったらゆっくり休んでね

 

 

キキちゃん、キキちゃんのママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック