ランくん

2016.10.03

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルランくんです

送迎でお店に来てくれました

 

2回目の送迎でしたがまだ少し慣れない様子

でもケージでおりこうさんにしていてくれました

 

トリミングはいつものスタイルをキープ

 

ボディは短めにカットして足はストレートに

足先をつるっとさせています

お顔はほっぺたをスッキリさせるピーナッツカット

頭はふんわりめに残しています

 

足先にポンポンをつくるカットから

ストレートにスタイルチェンジしましたが

完全に完成しましたね

ポンポンも似合っていましたが

ストレートもかわいいです

 

 

仕上がりはこちらです

 

20161003_144622(1)

 

 

もう1枚ぱちり

 

 

20161003_144613

 

ランくん、ランくんのママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック