鬼若くん

2016.10.05

こんにちは

本日も可愛いワンちゃんがきてくれました

ジャック・ラッセル・テリア鬼若くん

とても元気な男の子です

お母さんと仲良く来店

お預かりした後はとても寂しそうに鳴いていました

一緒に頑張ろうね

まずは爪切りからです

爪切りがとても苦手な鬼若くん

でもじっとして頑張ってくれました

ありがとね

シャンプー、ブローを終わらせて 

足周り等を整えたら終了です

少しずつトリミングに慣れてきたかな

とてもお利口さんでした

こちらが仕上がりのお写真

image1

さっぱりして男度アップだね 

ハロウィンの衣装もとてもお似合い

お家に帰ったらゆっくり休んでね

鬼若くんご家族様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック