とにすけくん&ごんぞうくん&とらぞうくん

2016.10.13

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

マルチーズとにすけくんごんぞうくんとらぞうくんです

今回も送迎でお店に来てくれました

3人仲良く大きいケージに入って

お店までとってもおりこうさんにしていてくれましたよ

 

今日はシャンプーカット&デンタルケアをご利用いただきました

とにすけくんはシルクパックも

シルクパックでさらさらふわふわになりました

 

トリミングはいつものスタイルをキープ

とにすけくんは細めのブーツカットに

ごんぞうくんととらぞうくんはストレートに

お顔は丸く、耳は耳の形に短くカットしています

 

すっきりかわいくなりました

 

20161013_202257とにすけくん

 

 

 20161013_201845ごんぞうくん

 

 

20161013_154258とらぞうくん

 

トリミングのあとにはご購入いただいた

ペトラのおやつのお芋スティックがごほうびです

大喜びでたべてくれました

 

 

とにすけくん、ごんぞうくん、とらぞうくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック