スフレちゃん

2016.10.15

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

マルチーズスフレちゃんです

シャンプーカットをご利用いただきました

 

今回はボディの毛をいつもよりも長めに残しました

お耳としっぽも長さは切らずそろえてキープ

今日もトリミングとってもおりこうさんでした

 

 

トリミング後、

ハロウィンの仮装でばっちりポーズを決めてくれました

 

20161015_115401

 

帽子もつけたいのですが、

ほとんどの子が帽子を気にしてとってしまうのでなかなかつけられる子がいません(笑)

ピンでとめるタイプのものなので上手くつけられなかったり・・・

スフレちゃんもピンでうまくとめられなかったので帽子は1度断念したのですが

ためしに頭に乗せてみると・・・

 

 

20161015_114552(0)

 

とっても上手にキープしてポーズをとってくれました

 

 

 

ピンでとめたりせずに頭に乗せただけです(笑)

ほんとに上手

かわいかったので思わずパチリ

帽子を乗せたままじーっととまっている姿が可愛かったです

 

 

 

スフレちゃん、スフレちゃんのママ・パパ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック