くーちゃん

2016.10.17

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルくーちゃんです

今日はシャンプーコース&デンタルケアをご利用いただきました

 

 

今日はお手入れ時間の少し前からお預かりでした

寂しそうでしたがとってもおりこうさんに待っていてくれましたよ

 

毎週来てくれているのと元々の毛質もあって

シャンプー前でもふわふわですが

シャンプー後はさらにふわふわサラサラになります

今回もとってもさわり心地バツグンに仕上がりました

 

一通りお手入れが終ったら最後にデンタルケアです

最近は持ち込みの歯磨き粉で歯磨きをさせてもらっていましたが

今回は久々にペトラのデンタルケアをしました

 

20161017_162844

 

マントと帽子をつけてハイポーズ

 

くーちゃん、くーちゃんのママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック