リリィちゃん

2016.10.18

こんばんは

本日も可愛いワンちゃんをご紹介致します

トイ・プードルリリィちゃん

小柄な可愛い女の子です

緊張気味でしたが抱っこすると

少し落ち着いた様子でした

一緒に頑張ろうね

シャンプー、ブローを終わらせてカットに入ります

体はスッキリ目にして足先は汚れにくい様に

短くしていきます

お顔はピーナッツにして耳はナチュラルに 

トリミング台の上は苦手みたいですが

じっとして頑張ってくれています

ありがとね

こちらが仕上がりのお写真

image1

小顔が際立って更に可愛くなりましたね

ハロウィンのお衣裳もとてもお似合いです

お家に帰ったらゆっくり休んでね

リリィちゃんご家族様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック