ベニちゃん

2016.10.20

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルベニちゃんです

今日もシャンプーカット&シルクパック&デンタルケア

をご利用いただきました

 

シルクパック中のお写真をご紹介します

パックを泡立ててきめ細かいモコモコの泡にしたものを

全身にぬっていきます

 

20161020_185628(0)

あわあわベニちゃん

パック慣れっこなので、塗り終わって少し時間をおく間も

とってもおりこうさんでした

 

 

カットはいつものスタイルをキープ

以前、頭の毛をのばしてお耳の位置を高くから作っていました

少し前から、その耳にしていた部分を1つに結んでいます

いい位置で結べるように短かった部分も伸ばし中です

今回伸ばし中だった部分が結べるようになりました

他の長い毛とまだかなりの段差があるので

頑張って伸ばしていきましょう

 

20161020_203158

 

ベニちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしておりいます


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック