フィリアちゃん

2016.10.21

こんにちは

本日も可愛いワンちゃんがきてくれました

トイ・プードルフィリアちゃん

今日も大好きなおかあさんに抱っこされて、ウキウキでご来店♥

おかあさんが帰っちゃうと、ちょっぴりシュンとしてしまいます(^^)

ですが、普段は他のワンちゃんにも吠えちゃうという

おてんばちゃんの可愛い女の子です

今回のメニューはシャンプー&カット

体はスッキリスポーティーで、お顔はスッキリベアで耳付を上げて、

女子らしく仕上げますっ♥

お顔カット中にウトウトと寝てました(笑)

その時のお顔に癒されてキュンキュンでした

お耳もふんわりさせて女子力アップです

こちらが仕上がりのお写真

 

20161021_125253

すっきりして更に可愛くなりましたね

20161021_125553

ハロウィンの衣装を着せたら緊張で固まってました(笑)

でも頑張ってくれたので可愛く撮れました

本当にお利口さんです

フィリアちゃんご家族様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック