ハルくん

2016.10.22

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルハルくんです

シャンプーカットコースをご利用いただきました

 

カットは前回のスタイルをキープです

前回から少しスタイルチェンジしています

 

ボディは短くすっきりカットして

足は合わせてストレートに

前回は足先をバリカンでツルッとさせていましたが

今回からまた伸ばしていきます

 

お顔は前回から頭とお耳の境目をつなげて

頭ふんわりめのベアカットにしています

お耳もふわふわで少し長めだったのを

短くちっちゃくカット

 

お耳のカットを変えるだけでもかなり印象が変わりますね

 

 20161022_182458

 

今日もかわいくなりました

 

 

20161022_182502

 

 

ハルくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック