セシリアちゃん

2016.10.23

こんばんは

本日も可愛いワンちゃんがきてくれました

ミニチュア・シュナウザーセシリアちゃん

昔からきてくれている常連ワンちゃんです

もう慣れっこでトリミング室にも直ぐに入ってきてくれます

一緒に頑張ろうね

今回も同じスタイルでスッキリ目にしていきます

耳の毛抜きや爪切りも嫌がらずにさせてくれるんですよ

とてもお利口さんです

こちらが仕上がりのお写真

image1

何とハロウィン柄のバンダナとカゴは

セシリアちゃんのお母さんが持参してくれたんですよ

とてもお似合いで可愛いですね

センスも抜群です

あのカゴの中にはスタッフのおみあげが入ってます(笑) 

後で美味しく頂きました

ごちそうさまでした

可愛く撮れたのでもう一枚

image2

セシリアちゃんご家族様

本日のご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック