ちょろくん&べるちゃん

2016.10.28

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルちょろくんべるちゃんです

今回はシャンプーコース&お顔カット&デンタルケア

をご利用いただきました

 

2人ともいつもどおりとってもおりこうさんに

シャンプーさせてくれました

 

お顔カットはいつものスタイルをキープ

2人ともベアカットです

お耳は短めにカットしています

 

お家でハロウィンパーティーをされるとのことで

衣装にあわせたおリボンをママが選んでくれました

 

おリボンをつけたら、デンタルケアをして・・:

 

お手入れ終了です

 

 

20161028_190039(0)ちょろくん

20161028_185933(0)べるちゃん

 

2人ともバッチリカメラ目線をくれました

直前まで動いていても、カメラを向けると「ピタッ」ととまってくれて

お写真とっても撮りやすかったです

 

 

ちょろくん、べるちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック