アーリーくん&シェリーちゃん

2016.10.30

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルアーリーくんシェリーちゃんです

ペトラで初めてのトリミングです

シャンプーカットコースをご利用いただきました

 

 

初めてのお店で少し緊張気味な2人でしたが

とってもおりこうさんでした

 

 

アーリーくんは

ボディは短めすっきりで、合わせて手足もすっきりカットしました

お顔はほっぺたを少しすっきりさせてピーナッツカット風に

お耳は短く丸くしました

 

 

20161030_161557アーリーくん

 

 

シェリーちゃんは

アーリーくんと同じくボディはすっきりめにカット

足は少しふんわりめのストレートに

お顔はベアカットです

 

初おリボンをつけました

 

20161030_184747シェリーちゃん

 

2人ともかわいくなりました

 

 

アーリーくん、シェリーちゃん、2人のパパ・ママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック