ピースちゃん&ベンジャミンちゃん

2016.11.02

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

マルチーズピースちゃんチワワベンジャミンちゃんです

2人仲良く送迎でお店に来てくれました

 

いつものシャンプーカットコースをご利用です

 

2人ともいつものスタイルをキープ

 

ピースちゃんはボディを短めにカットして

足もスッキリめにカットしています

お顔はまぁるくカットして

お耳も短いスッキリめスタイルです

 

ベンジャミンちゃんは

前胸やおしり、お腹の下の飾り毛などを

スッキリめにカットしています

 

2人とも今日もとってもおりこうさんでした

 

20161102_145834

 

2人でのお写真・・・

なんとか撮れましたが、実は2人がイチャイチャしすぎて

なかなか撮れませんでした(笑)

 

 

ベンジャミンちゃんがピースちゃんを大好きすぎて

ピースちゃんを追いかけまわします

 

20161102_145745

 

しまいにはこんな状態に・・・

 

20161102_145643

ピースちゃんのおうちに

ベンジャミンちゃんがあとから家族になったそうで

家族になった時には2人とも大人だったそうですが

とっても仲良し

小さい時から一緒にいなくても

こんなに仲良くなれるんですね~

 

帰る時もそれぞれのキャリーケースがあるにもかかわらず

ピースちゃんと一緒にキャリーに入りたがるベンジャミンちゃんでした(笑)

 

 

ピースちゃん、ベンジャミンちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック