ハウルくん

2016.11.03

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルハウルくんです

いつもシャンプー&お顔カットと

シャンプーカットコースを交互にご利用頂いています

 

今日はシャンプーカットコースの日でした

 

 

カットはいつものスタイルをキープ

 

ボディはバリカンで短くスッキリカット

足はボディに合わせてシザーでストレートにカットしています

お顔は目の周りすっきりのベアカットです

 

今回はいつもよりも少しだけ期間が空いてしまったので

たくさんカットしました

すっきりしたね~

 

 

仕上がりはこちら~

 

 

 20161103_164952

 

カメラを覗き込みすぎてドアップのハウルくん

 

寝そべった状態だとうまく撮れないなぁ

何枚も撮っていたら・・・

自分から立ち上がってピシッとお座りしてくれました

 

 

20161103_165202

 

ハウルくん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック