マロンちゃん

2016.11.06

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルマロンちゃんです

シャンプーカット&デンタルケアをご利用いただきました

 

前回、ベアカットからプチアフロにするために伸ばし始めていたマロンちゃん

だいぶ伸びたので、今回形にしていきます

 

体はいつものスタイルをキープ

ボディはすっきりめの長さにして

足は合わせてストレートに

足先はバリカンでツルッと刈って

上から毛をかぶせています

 

お顔はふわっと丸くプチアフロです

頭の毛が柔らかくてっぺんがパカっと崩れやすいので

ボリューム控えめにしています

 

 

カット後にはしっかり歯も磨きました

お口の中もちゃんと触らせてくれておりこうさんです

 

20161106_125934

 

ふんわりかわいくなりました

 

伸ばしていただけあって

一回で形になりましたね

 

マロンちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック